防弾少年団(BTS)、KB国民銀行の広告モデルを務めることに


KB国民銀行が10日、防弾少年団との間でモデル契約を締結したことを発表しました。

KB国民銀行「KB国民銀行のブランド・アイデンティティ(Brand Identity)の核心は、Korea BestがグローバルBestになるというチャレンジ精神」、「防弾少年団は、過去のキム・ヨナ選手などが見せてくれた”韓国1位”キャンペーンを越える、最適のアーティストと判断し起用することになった」

防弾少年団が出演するKB国民銀行のCMは、KB国民銀行のオンライン・プラットフォームLiiv(リブ)を通じて公開される予定

(ソース:1)





関連記事

  •  
  •  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です