in

B.A.Pのデヒョン – トイレ中、ファンにバッグを見ててもらう


1月8日、金浦空港に居たデヒョン(B.A.P)は、搭乗前にトレイに行くことに。しかしながら、持っていた荷物を置く場所が無く、困ったデヒョン良い考えを思い付きました。



デヒョンはファンに「みんな、僕のカバンをちょっと見といてください」と頼み、荷物をベンチに置き、トイレへ。一方、ファンはカバンを見張りながら、そのベンチ上の荷物をパシャリ。



デヒョンは、ファンと気軽にコミュニケーションを取る事で有名。この4日にも、Twitterを通じて、一緒にゲームをするファンを募り、実際に約40分間に渡ってゲームを楽しんだようです。









data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る