in

ブルゾンちえみ、紅白で撮ったミナ(Twice)との写真をブログでシェア


ブルゾンちえみが先月、TWICEメンバーのミナと同じダンス・スタジオに通っていた事実を明かしていましたが、7日、自身のブログミナとの写真を投稿しています。

2017年の紅白TWICEと共に出演したブルゾンちえみは、7日の投稿で「東京に来る前、大阪で歌とダンスのスクールにちょこっと通っていた」とし、「大阪時代のダンス・スタジオで、一緒に同じクラスを受けてたTWICEミナちゃん。”紅白“という舞台で再会できるとは、思ってもいなかった。いろいろ、不思議な縁などが、ありますね。」と書き込み、紅白のバックステージで撮ったミナとの写真をシェア。



またこれに関連して、ミナが通っていたダンス・スタジオURIZIPが30日に、ミナへのメッセージと写真を投稿していますが、ブルゾンちえみが通っていたスタジオかは不明。


(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る