in

ZE:Aドンジュン、ワナワン側に自身作曲の曲を送ったことを明かす


OCNドラマ「ブラック」が12月10日に最終回を迎え、出演していたZE:Aのドンジュンがメディアとのインタビューに臨みました。その中で、ワナワン側に自身作曲の曲を送った事を明かしています。

ドンジュン「アルバムの準備は、時間があればやっていたけど、本格的に始めたのは最近。準備ができたら、いつでもリリースしようと思っている。作曲チームに、僕と2人の知り合いで構成されている」とし、「ワナワンにも曲を送ったけど、良い結果だといいですね」と、Wanna One側に曲を応募したことを明かしています。

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る