in

東方神起ユノ、ライブ中に「ジョンヒョン」と叫ぶ


12月21日、東方神起が日本の東京ドームで「東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~」のコンサートを行いました。この日、ソウルではジョンヒョン(SHINee)の葬儀が執り行われていました。

大事にしていた後輩を失った悲しみに浸る時間も作らず、ファンとの約束を果たすため、舞台に上がった東方神起の2人

最後を見送れなかった思いが爆発したのでしょうか、ヒット曲”Some body to love“の途中、ユノは「ジョンヒョン-ア!」と絶叫。その様子が、ファンカムに捉えられています。


YouTube video


また、コンサートが始まる前、大型スクリーンには、故ジョンヒョンを追悼するメッセージが掲載されていました。

「ジョンヒョンは私たち東方神起にとって弟のような存在であり、才能あるシンガー・ソングライターであり、ステージ上で誰よりも輝くアーティストでした。そんなジョンヒョンが私たちのもとを離れ長い旅に出ました。」

「とても胸が痛みますが、私たちは永遠に忘れることはないだろうし、皆さんも彼と彼の音楽を忘れないでほしい。ジョンヒョンを思いながら、今日のコンサートに一生懸命臨みますので、皆さん応援お願いします」









data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る