in

多くのKpopアイドル、ジョンヒョンの死を悼む – 元EXOタオ、ルハン、ニックン、ホンギ、カヒ、チョ・グォン etc


SHINeeメンバーであるジョンヒョンの訃報を受け、KPOPスター達がSNSを通じてメッセージを投稿しています。



ルハン(元EXO)

「信じられない。ご冥福を祈ります。最高のメインボーカルでした」


タオ(元EXO)

「信じられない…初めて、韓国に行ったとき、本当に寒かった。そして、初めて放送局に行くと、”Hot times”という曲を聞きました。とても美しい思い出。

そのステージと曲を見て、自分も早く舞台に立ちたいと思い、練習をしたくなった。
力になってくれて、ありがとうございました。兄さん、韓国で最初に会った先輩でした。今、この時間、僕は気持ちを表現できそうにない…」


ジェイ(Day6)

「初めて僕が影響を受けたアイドル。胸が痛い。安らかに」


パク・ジミン

「また信じられない。安らかに」


ニックン(2pm)

「安らかに」


ジュノ(2PM)

「信じられない。信じたくない」


Jun.K(2PM)

「胸が本当に痛いよ。僕らの前での明るい姿の内には、どれほど多くの悩みと痛みがあったか….ゆっくり休めることを願っている..」


スヒョン(U-KISS)

「信じたくないよ….あ」


ジュン (U-KISS)

「どうか安らかに、お祈りします…」


アレクサンダー(元U-KISS)

「心が重い…個人的に面識はないが、同じ2008年デビュー….Shineeのメインボーカル。彼の家族とファンに神のご加護がありますように」


キソプ(U-KISS)

「胸がとても痛いです…
どうか、そうでないと言って…」


チョ・グォン

「心が本当に痛い。本当にすごく痛いよ。あれ程に多くの愛を受けても満たされていない寂しさと空虚さ、どれ程頑張ったか。申し訳なく思う」


カヒ

「ハー…..今になって、ニュースを聞きました。ただ一人の同僚として…ジョンヒョンが….ゆっくり休めるように祈っています。とても心が重い….」


イ・ハイ

「この曲を初めて聞いて、録音した時、大変なことを忘れて、多くの方に慰められた。なので、感謝していますが、気が重い一日です。 ひょっとしたら、この詞は、(彼が)他の人たちから聞きたかった言葉だったのかもしれません。心から故人のご冥福を祈りします。」


Zelo(B.A.P)

「苦しまないで、幸せにいよう」


ジョンヒョン(CNBlue)

수고했어. 정말 고생했어. 안녕.

A post shared by 이종현 (@cnbluegt) on


ミンファン(FTISLAND)

「ヒョン….」


イ・ホンギ (FTISLAND)

「とても悲しくて、手が震えている。
同じ時期にデビューしたから、親しくしていた…
何が君をそんなに苦しめたのか分からないけど、
そっちでは、どうか良い事ばかりでありますように、ジョンヒョン」


イ・ジェジン (FTISLAND)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る