in

[ストレイ・キッズ] 第2のTwiceモモ?脱落したフェリックスとイ・ミンホが復帰


12月12日のMnet「ストレイ・キッズ」では、最終ミッションに向けて準備する姿が描かれ、脱落したフェリックスイ・ミンホの参加も発表されました。

同日の放送、メンバーの前で最終ミッションの説明をするパク・ジニョン、すると脱落したフェリックスイ・ミンホを呼び、2人が7人の前に姿を見せます。

パク・ジニョンは「脱落後、毎日、練習頑張っていると聞いていた」とし、呼んだ理由について「色々考えた結果、二人が加わり9人になると、違う感じを受ける」

パク・ジニョンは続けて「君たちもこれまで練習してきたから、(私も)もう一度見てみたくなった」、「最終決定の前に、9人が一緒にパフォーマンスするのを見て、最終決定をしたい」

パク・ジニョンは番組スタッフに「(2人脱落後)一丸となっている感じがしなかった。 何か足りない部分があり、ショーケースの時に感じた魅力が感じられなかった。 最後に見てみたいと思った」

ストレイ・キッズ」は再度9人で、デビューに向けてファイナル・ミッションに臨むことになります。

YouTube video

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る