JBJ、ビューティー・ブランド”melomeli” の広告モデルに
ビューティー・ブランド”melomeli (メロメリ)”が、JBJのグループ写真を公開
化粧品会社”松鶴”が新しくスタートしたブランド”melomeli (メロメリ)”、その広告モデルにJBJが起用されることになり、初の広告写真が公開されました。
第1弾として発売されるのは、クッション・コンパクトやリップ、ティントなどのコスメ。先行販売が12月11日からスタート、正式販売は12月18日。
(ソース:1)
data-ad-format=”auto”>
やっぱソシの再来狙ってるよね
曲次第ではワンチャンあると思う
かなり短いスカートはいているのもあるけどわ全員脚長いな。少女時代以来の王道アイドル路線かな?コンセプトドルが流行っているのもあって意外と正統派アイドル枠って今いないから、(強いて言えば昔ながらの直球kpopやっているのは IVE?)普通にウケそう。
少女時代を意識させる方針が吉と出るか凶と出るか分からないなー
少女時代がロールモデルという事には何となく気づいていました

9人組にしなかったのは脱退したジェシカの分を予め差し引いて、脱退なく活動を続けていきたいという願掛けのようなものですかね
第二のソシ楽しみーーーー!!
SM勢いあるよね
曲の善し悪しに関わらず数値上は破壊力を見せるのが今のSM
ティザーのワンフレーズでも少女時代みのあるボーカルが炸裂してたよな
え、このハートの子めちゃくちゃカワイイ
18時が楽しみや
カルメンたんは好きだけどインドネシア人ファンはまじうざすぎるぅぅ少しは韓国メンバーについて言及しろや