in

[2017Mama香港] ハ・ソンウン (ワナワン)、EXOカイ & テミンと抱擁


12月1日、「2017 MAMA in Hong Kong」が香港のアジアワールド・エキスポアリーナで開催。

式典中、Wanna Oneのハ・ソンウンが、EXOカイ膝の上に座っている場面が目撃。またWanna Oneが受賞した時、テミンカイソンウンを抱擁しているシーンにも注目が集まっています。

テミンは、以前Vliveでお揃いのダウン・パーカを公開していました。


オンライン・コミュニティにもそのことが投稿され

「ここにジミン(BTS)が加わったらと思うと(ㅠㅠ)。!」
「今日、ソンウンが賞を受賞した時、カイとテミンが笑顔でソンウンを抱擁していた。とても感動的で良かったㅠㅠㅠこれからもこの関係を応援します。❤」
「ほのぼの (ㅠㅠ )」
「カイの肌の色、外国のモデルのよう。テミンとソンウンは、すごい白い」
「膝の上ではなく、隣に座っていたんじゃない? あの時、BTSのステージを一緒に見てたんだと思う」

などの反応



YouTube video

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る