in

防弾少年団 – 米トーク番組「エレン」に出演、エレンが質問「ファンと付き合ったことある?」


現地時間11月27日、防弾少年団が「エレン・ショー」に登場。パフォーマンスとともに、トークの模様も放送されました。

同日、ラップモンの英語に感心したエレンは、学習方法を尋ねる。RMは、米コメディ「フレンズ」を見て学んだ事を明かします。

その後、司会のエレンがKPOPスターに質問「ファンと付き合った事ある?」、これに、RM「今しているよ。何百人の(army)と」

エレンは引き下がらず「言っている事分かってるクセに。アーミー (ファン)と付き合ったことある?」、さらに念を押すように通訳に「”hooked up”の意味を(ちゃんと)説明してね!」

通訳が終り、答えたのはテヒョン(ブイ)。「ノッ! ノッ! ノーッ! 」と発言し、笑いが起きていました。

YouTube video








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る