in

ブラックピンクのロゼ、「メインボーカルだから、プレッシャーも感じる」


Black Pinkのロゼがファッション誌「Ceci」12月号に登場。グラビア写真とインタビューの一部が公開されています。

グラビア撮影後に行われたインタビュー、Black Pink(ブラックピンク)のメインボーカルが、自身の独特のについて話しています。

「デビューする前まで、私のがユニークだとは、知りませんでした」と話したロゼ、メインボーカルとしてのプレッシャーも感じると話しています。

「メインボーカルだから、歌に対するプレッシャーを感じているし、緊張もする。でも、ファンから私のが好きって言ってもらえて、本当に感謝している。プレゼントされた感じ」



またロゼは、ファンへの思いも語っています。

「ファンともっとコミュニケーションを取りたい」、「自分が好きな事を知り、それを表現できるって、とてもカッコいい」、「(ファンは)人を愛する事を知っている人たちだと思う。尊敬しています。」



(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る