in

Seventeen、女性だったら付き合いたくないメンバーを明かす


11月18日放送のSBSパワーFM「2時脱出コルトゥショー」に、Seventeen(セブンティーン)がゲストとして登場。

放送中、「もし女性だったら、どのメンバーと付き合いたくない?」との質問が投げかけられ ―

ドギョム(DK)は、ミンギュと絶対に付き合わないとしています。ドギョムミンギュは、すごい綺麗好きだから、合わないと思う。僕は綺麗好きじゃないから」。これに、ミンギュは、ドギョムを選び返し「片付けないから」と、同じような理由を挙げています。



ここでウジは「そもそも、この中で、付き合わなければならない?」と冗談ぽく話す。スングァンは「同じく。お互い、色々なところを見過ぎている」、ジョンハン「ミンギュと噛みあうとは思わない。すごく喧嘩しそう」

逆に”1人付き合うなら、どのメンバー?” との質問に ―

ホシ「僕は、1人1人(全メンバーと)付き合ってみたい」と答え、メンバーを笑わせていました。

そのSeventeenは11月6日に、最新曲”Clap“でカムバック。現在プロモーション活動中

(ソース:1,2)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る