in

Wanna Oneダニエル、「演技が一番上手いのはオン・ソンウ」


Wanna One(ワナワン)が13日、ソウルにあるアイパークモールで、2枚目となるミニアルバム「1-1=0(Nothing Without You)」の発売記念ショーケースを開催しました。

その席上、メンバーがファンへ感謝の言葉を述べています。

オン・ソンウ「国民プロデューサーの投票により、Wanna Oneが一つになることができました。たくさんの愛を受け、カムバックすることが出来て幸せ」

カン・ダニエル「国内のファンだけでなく、海外のファン達も私たちにたくさんの関心を持ってくれて感謝している。もっと頑張ろうという思いを強くした。」



タイトル曲”Beautiful” の話になり、ドラマ仕立てのMVの撮影について、パク・ウジン「演技経験のあるメンバーも、初めてのメンバーもいた」、「演技の魅力を感じるきっかけとなった」

またダニエルは、一番演技が上手だったメンバーを明かしています。「オン・ソンウが一番上手だった。オン・ソンウの演技から多くを学んだ」

Wanna Oneは、同日18時にリパケ・アルバム「1-1=0(Nothing Without You)」をリリースしカムバックします。

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る