in

[The Unit] 元ワンガのメンバー候補JOOが登場、ヒョナは涙


11月4日放送の「The Unit」では、引き続きオーディションの様子が放送。

この日、元JYP練習生で、ヒョナ共にワンダーガールズのメンバーになるべく、デビューを目指していたJOOが登場。これにヒョナは「どうしよう」、「お姉さんとは小学校の時から一緒に夢を見て、一緒に通勤した仲」と涙ぐむ



同じくJYP練習生だったSan Eが「The Unit」への参加を決めた理由を尋ねると‐

JOO「実は、私はアイドル歌手をしたかった。だけど、バラード歌手としてデビューすることになった」。JOOは2008年にデビューし、その後バラード歌手として活動。続けてJOO「The Unitに出演するか悩んだけど、今チャレンジしなければ、もう機会が無いとの思いで」と、出演を決めた理由について話しています。



パフォーマンスの場面になり、JOOは「会いたい顔」 (ミン・ヘギョン)に乗せ、セクシーなダンスを披露

ステージを見たヒョナは、「音楽が始まって本当に幸せそうで…お姉さんにも、機会を求める他の方にも(The Unitは)良い場だと思う。」

JOOは、審査員6人のうち全員の支持(ブート)を獲得、オーディションを突破しました。



YouTube video


(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る