in ,

Seventeen(セブンティーン)、ファッション誌「High Cut」11月号の表紙を飾る

YouTube video


11月6日にカムバックを控えているSeventeen(セブンティーン)が、ファッション誌「High Cut」11月号の表紙に登場



撮影後に行われたインタビューで、リーダーのエスクプスが11月に発売予定の新アルバムについて語っています。「ユニットごとに作業していたから、他のユニットの作業内容を確認していなかった。モニタリングしてみたら、みんなの成長を感じた。メンバーがどれだけ成長したのか期待してほしい」



ジョンハン「スケジュールがない日もあったけど、僕達はその自由を楽しむことができないんです。休みながらも不安に思って、練習室に行かなければならない気持ちになる。それで行ったら、同じ気持ちのメンバーたちと会う。」

“もしメンバーから能力を取れたら、何を取る?”

ジュンウジの頭脳。ウジが練習室に一日居れば、1曲出来上がる。すごく不思議」


(ソース:1)


Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る