in

モデルのイ・ウィス死去、自殺とみられる


モデルのイ・ウィス(22)が、6日死亡していたことが明らかになりました。自殺と見られています。

所属事務所エスティーム・エンターテインメントが声明を出し死亡の事実を公表。

ESteemエンターテインメント「やるせない気持ちと哀悼の意を表明します。このような悲報に接し、みんなショックを受けている状況です」

「自ら命を絶ったのは事実ですが、正確な理由について、私共も把握に努めている状況。遺族は現在、静かに故人との最後を共にしたいとの事で、葬儀は家族のみで静かに行われる予定」

イ・ウィスの兄 イ・ウィソン氏もSNSを通じてコメントを発表しています。「私の一人だけの弟ウィスが、10月6日この世を去った。ファッションモデルとDJ活動に熱心に取り組みながら格好よく生きていると思っていたけど…このような選択を自ら決定しなければならないなんて、どれほど苦しかったろうか」

またイ・ウィスは、防弾少年団のV(テヒョン)と親交があった模様、一緒に撮られた写真が出回っています。



(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る