in

ハン・ソヒ「ビッグバンT.O.Pと付き合ったのは事実」


ハン・ソヒが、24日Instagramでライブ配信を行い、その中で、交際していたとされるビッグバンのT.O.Pとの関係について話しています。

「その方(T.O.P)と付き合ったのは事実」と話したハン・ソヒ、交際までの経緯について「(T.O.Pが) 私の親しいお姉さんを通じて、私と連絡を取りたいと言ってきた」、「何人かの記者は、(T.O.Pが) 最初にアプローチした事を知っている」と語り、T.O.Pからアプローチしてきたことを明かしています。

また現在は「連絡を取ってない」と話し、「この前、メッセンジャーに “チェ・スンヒョンさん(T.O.P) がハン・ソヒさんを友達追加しました” とメッセージが出てきた」とし「すぐに削除した」と話していました。

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る