in

防弾少年団 – “Mic Drop”のステージに絶賛の声


9月18日にアルバム「Love Yourself 承 ‘Her’」をリリースした防弾少年団、21日にカムバック・ショーを行い新曲のパフォーマンスを披露しました。

中でも話題になっているのは”Mic Drop“のステージ・パフォーマンス

“Mic Drop”のステージへの称賛の投稿に、同調する声が上がっています


“Mic Drop”は、最新アルバム「Love Yourself 承 ‘Her’」の収録曲

j-hopeのステップから始まる”Mic Drop”



HIP HOP色が強いこの曲、速いテンポで展開されて行きます



歌パートへ



最後は、タイトル通りマイクをドロップ



(投稿主)

マジで最高、Swag満載でカッコいい

見てない人、ぜひチェックしてみて


(この投稿へのコメント)
「その舞台を見て衝撃が消えない。 最近見たステージの中で一番素晴らしかった」
「私インクル(Winnerのファン)で、見てみたけど、これタイトル曲でも良いと思う」
「私はマグル(ファンではない)だけど、伝説級だよ。本当に違和感なく消化しているのがスゴイ」
「最近のステージの中で一番、感動した。」


(関連:防弾少年団「収録曲”Mic Drop”はオバマ元大統領から影響を受けた」)

YouTube video


(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る