in

少女時代ユナ、8年ぶりにショートに+理由を語る

少女時代のユナが、ショートボブにした理由を明かしています。



現地メディアchicnewsとのインタビューの中で、ユナがバッサリ切った理由について話しています。

ユナ「心境の変化があった様に言われますが、髪が痛んでいて、髪をとかす事もままならなくなっていた」、「前から髪を切ってみたかったので、この機会にバッサリ切って、健康な髪を育てたかった」



続けてユナは「ショートは”Genie“以来、約8年ぶり」とし、スタイリングが似通っていて、ロングに飽きていたと語り、「新しい事をしたかった」と理由について話していました。



また、所属する少女時代のメンバーにもショートヘアーがトレンドになっていると話しています。

スヨン姉さんとソヒョンが、ドラマのために切って、サニーお姉さんとも切った。ユリ姉さんも少し切った」、「が髪を切っている時、隣でテヨン姉さんが髪をして貰っていた」

最後に「短くしてから、ロングヘアを見ると、切りたいと思っちゃう (笑)」とユナは話していました。



(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る