in

YG社長、iKONバビのアルバム「100回以上聴いた」


9月14日にリリースされた、iKONバビの1stソロアルバム「Love and Fall」、YGの社長ヤン・ヒョンソクがアルバムを絶賛し、収録曲を「100回以上聴いた」と話しています。


「バビのアルバム制作を助けながら、彼の曲を100回以上聴いたと思う」と話したヤン・ヒョンソク、アルバムの感想について「個人的に、とても新鮮で、全曲がすばらしいと思う」、「Show Me the Moneyの時やiKONの時と全く違っていて、バビは歳を重ねるにつれて、着実に変化して、成長していると思う」とし、それを「ドラマを見ているよう」と表現しています。



バビのソロアルバムへの称賛が止まらないヤン・ヒョンソク、続けて「個人的に今日発売されるバビのアルバムは期待以上」、今のバビに贈りたい言葉について 「”ご苦労様”ではなく、”初心を忘れずもっと頑張ろう”」

また「一般受けするかどうかは、二の次の問題」とも話していました。

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る