in

Golden ChildのY、防弾少年団ジョングクに似てると話題


Golden Childのメンバー、ジョングクに似ていると話題

Golden Childは、Infiniteなどが所属するWoollimから今年の8月にデビューした新人グループ、メンバーのYが、防弾少年団のジョングクに似ているという投稿が掲示板にされ話題に



本名:チェ・スンユン



ステージ・ネーム:Y



1995年7月31日生の22歳



担当はメインボーカル




(投稿主)

彼は、”Y”っていう名前で活動中で、
本名はチェ・スンユン、95年ライン

声が特徴的で、私が唯一注目したメンバー

ファンの間では、声と前歯が魅力だって

ジョングクに似てない…..?


(この投稿へのコメント)

「アーミーだけど、似ていると思うㅋㅋ」
「うん、ジョングクはもっと、丸みのある印象、ウサギみたいな。こっちは鋭い感じ、ネズミみたいに」
ジョングクに感じが似ているけど、ジョングクがカッコいいって再認識させてくれた」
「似てる。だけどジョングクのがもっとカッコいい」
「Golden Childのファンたち、落ち着いてよ。ひとまず話を聞いて
大半のArmyは、(防弾少年団の)カムバックを数日後に控えて忙しいから、コメントを書く余裕もないから。どんなコメントしたらどういう反応が帰って来るか熟知しているよ。(Armyたちは) わざわざジョングクがバッシングされるようなこと書かない」
「BI+ジョングク」
「ここ来る前に、ジョングクの写真見てきたけど、この子カッコいいとは思わない」


防弾少年団ジョングク

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る