in

最近のTWICEモモに -「二重が変わった?」の声


ネット掲示板に「モモの残念な二重の状況」との投稿がされ、話題になっています。

3週間前から、二重の様子が変わったとの指摘が


TWICEが新しく広告モデルを務めることになったLGの新スマホV30、その広告写真


(8月22日に空港で撮られてた写真)

モモの二重の幅と深さが変わったとの指摘が


(8月7日の金浦空港)

帽子を深く被るモモ




6月23日の仁川空港


(この投稿に対するコメント)

「第2のウナだ」
「個人的にTWICEで一番かわいいと思ってたんだけど、整形顔になって残念;; “した”後、周りを意識していたんだと思うけど、見られないように空港で帽子を深く被っていた、それ見て胸が痛かった」
「整形かどうか、モモだけが知っている。だけど、3週間前にはすでに手術していたよう。この3週間、帽子で隠している」
「私たちには、整形かどうか本当のところは分からない。でも3週間前から、指摘は出ていたね。それ以来、彼女の写真はこんな感じだから、私は”やった”と思うけど」
「どうしてだろう…前の二重、そんなに細くなかったのに」
「前から二重じゃなかった? どうして手術したの? むくんでいるだけじゃないの?」
「したのは間違いないよ。私の友達もそんな感じだったからㅠㅠㅠㅠㅠ でもなんでって感じ…可愛かったのに。腫れが引いたら良く見えるようになるよ」


(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る