in

EXOスホ「EXO一番の大食いは、ベクヒョン」


EXOのスホセフンが、6日放送のSBS Power FMのラジオ番組「チェ・ファジョンのパワータイム」にゲスト出演、EXOで一番の大食いメンバーを明らかにしました。


「少食」と言うセフンに対して、スホは「(セフンは)”お腹空いた”って言って、食べると、一口食べるだけなんだ」、「昨日も、豚足を食べたんだけど、全部残していた」とマンネの少食っぷりを証言。

これについてセフン、「食べることが大切なのは分かっているんだけど、たくさん食べられない。なんでか分からない」



一方のスホは、沢山食べる方だとし、「体を作る時には、無理してでも食べている。活動が無い時は、意図的に食べるようにしている」


EXOで一番の大食いは?-

話題が”グループでの一番の大食い“に移り

スホは「シウミンD.O」もよく食べるとした上で、ベクヒョンをEXO一番の大食いとして挙げていました。「シウミンとD.Oも食べるのが好きだけど、ベクヒョンはスゴイ食べる」、「ベクヒョンは、いつも食べた後に言うんだ”吐き気がする“って」とベクヒョンの大食漢ぶりを暴露していました。


EXOは、5日にアルバム「THE WAR: The Power of Music」をリリースしカムバックしています。

(関連:EXOスホ、「セフンに部屋から追い出された」)

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る