in

2PMのジュノ 「(亡くなった猫へ) 最高な事をしてあげたかった」


9月2日、2pmジュノがVliveの放送を行い、愛猫に捧げた新曲”Fine” について語っています。


新曲”Fine” を少し流した後、亡くなった猫へ捧げる曲を制作した理由について、「今の状況で、(猫のために) 出来る最高な事をしてあげたかった」とし、「一緒に居てやれた時間が少なくて、申し訳なく思っている」、「僕に出来る一番の事で、一生記憶したくて書いた曲です」



また、ジュノは、曲作りの過程が癒しにもなったことを明かしています。

ジュノ「曲やMVを作っている時、すごく泣いた。考えてみると、この曲を歌い、思い出すことで、癒しになったみたい」とし、最後に「とても恋しかったけど」と話していました。



今年の4月に亡くなった”ランボ” 、ジュノはInstagramでその事実を明かしていました。

(関連:2PMジュノ、”Fine” のMVが公開 – 亡くなった愛猫へ捧げる)



(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る