in

サムエル 「ダニエルのイビキがうるさかった」- プロデュース101の寮について聞かれ


24日放送のKBS「ハッピートゥゲザー」に出演したサムエル、「プロデュース101」参加時の寮での生活について語っています。

「プロデュース101」のはどんな感じか?との質問にサムエル、「1つの部屋に6人か7人が居た。人が多かったから、足の匂いで酷かった」と笑いを誘い、「寮での生活が初めてだったから、楽しかった」とも話していました。



また出演者からの「最も辛かったことは?」との質問に

イビキがうるさかった」と話したサムエル、誰のイビキが一番すごかった?と聞かれ、言っても良いのか心配な様子で、「カン・ダニエル兄さん」と暴露していました。


そのサムエル、10月にアルバムをリリースすると報じられています。


(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る