in

ブラックピンク「Boombayahの元の曲名は “オッパや” だった」と明かす


12日、Black Pinkが、SBS「パク・ジニョンのパーティーピープル」にゲスト出演し、デビュー曲 “BOOMBAYAH” のタイトルに関する裏話を語っています。

MCのパク・ジニョン「なにか曲に関するエピソードある?」と聞かれ、Black Pinkのメンバーがデビュー曲BOOMBAYAHのタイトルに関するエピソードを明かしました。



ジス「最初、曲名はBoombayahではなかった。変更でそうなった」と話し、ジェニ元の曲名を明かしました。ジェニー「オリジナルの曲名は”オッパや“でした」、社長のヤン・ヒョンソクは乗り気(?)だったようで「(ヤン・ヒョンソク社長が) 聞いてきたんです、”オッパや“をどう思うかって」、これに対してジス「”オッパ” が曲中に出てくるので、タイトルも”オッパや”にしちゃうと、オッパを探す曲みたいになっちゃう」と話し、「”BOOMBAYAH”で良かった-」とファンの心の声が聞こえてきそうですが、MCのパク・ジニョンが最後に、「彼は、女の子らしいコンセプトが好きだよね」と話し、笑いを誘っていました。

(関連:BlackPinkのジェニ「ジスと裸で夢を語り合った」)



YouTube video


(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る