in

ヒチョル「僕がゲイだって噂がある」、少女時代ユナ「自分で広めた」


少女時代が、12日放送のJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」にゲスト出演し、同じ事務所のヒチョルの交際歴を暴露しました。

同じSMエンターテインメントに所属している少女時代ヒチョルですが、少女時代がヒチョルの過去の交際に言及 –

ヒチョルの全ての元カノを知っている」と話す少女時代、メンバーのサニーが指を折って数える仕草



「2人か」と出演者から声が挙がる中、「7人」とサニーが暴露し、笑いが起きていました。


ヒチョル「彼女なんていない」とした上で、「僕がゲイだって噂がある」と自身の噂に言及、これに対して「彼が自分で広めたのよ。心置きなく女性と会えるから」とユナ


タジタジヒチョルは「少女時代の勝ち。強すぎる。今日はメンタルがやられた」と話し、たくさんのを飲んでいました。

(関連:少女時代スヨン「豆腐を食べるソヒョンにイラッとした」)


YouTube video

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る