in

デビュー10周年を迎えたジェシカ「TWICE可愛くて好き」


デビュー10周年を迎えたジェシカ、9日、様々なメディアとのインタビューに応じています。今回のインタビューでは後輩たちについて質問され、TWICEにも触れながら思いを語っています。

後輩アイドルたちについて、どう感じている? –

ジェシカ「2000年かそれ以後の後輩たちを見ると、成功して欲しい願うの。どれだけ大変かと考えてしまうから。今は、彼女たちが輝く番」

またジェシカは「TWICEが好きです、すごく可愛いくて」とTwiceのファンだとし、「でも私が彼女たちのような音楽をするとなると、私にはできないと思う。彼女達だからいいのよ」と語り、「いつも彼女たちを見ると、幸せな気分になる。」と話していました。最後に「(TWICEも) 後輩として、先輩たちを参考にしているところがあると思う」とし、「私ももっと頑張らなくちゃ」と締めくくっていました。

ジェシカは、新アルバム「My Decade」を8月9日にリリースし、カムバックする予定

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る