in

Gfriendメンバー、「イェリンが、頭を噛んでくる」「腕を噛まれた」


3日、MBCラジオの「カンタの星が輝く夜に」にゲスト出演したGfriend
Love Whisper“でカムバックしたばかりのヨチン、メンバーに止めて欲しいことなどについて話しています。

DJのカンタが「メンバーに、これは止めて欲しい事とかある?」と質問 –

ユジュ:「笑っている時、メンバーの誰かがいつも、”コルコル”とか”カラカラ”とか言うんです。私達の間でハマってて。だけど、それがクセになって、番組とかで出ちゃうんじゃないかと心配で」

またメンバーのソウォンは「シンビには、もっとちゃんと座ってほしい」と発言、笑いが起こる中、シンビはイェリンの噛みグセに言及し、「イェリン姉さんは噛むんです、最近は頭を」、これに同調するのはウナ、”腕を噛まれた”と証言。

(関連:Gfriendのユジュ、「ショーチャンピオン」で左足から出血?)


また、シンビは、ムードメーカーとしてソウォンを挙げ、そのソウォンはヨジャチングを20年以上続けたいと思っていることも明かされていました。

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る