in

CLCのスンヒ「(NU’ESTの現状を見ると)ファンである私も誇らしい」


3日、6枚目となるミニアルバム「FREE’SM」でカムバックしたCLC
ショーケースライブを開催し、ユ・ソンホNU’ESTについて語っています。

(関連:CLCカムバック! – “Where are you?”のMVが公開)

エルキーは、ティーザーに出演した同じCube所属のユ・ソンホについて語っています。

エルキー:「”プロデュース101″の前から、ユ・ソンホとライ・グァンリンをずっと応援してきました。私達のティーザーに出演してくれたユ・ソンホは家族のよう」


メンバーのスンヒは、NU’ESTのファンであることを明らかにし、”プロデュース101″以後、注目を集めているNU’ESTを見ると、ファンとして誇らしいと述べています。

スンヒ:「もちろん、ユ・ソンホとライ・グァンリンが私達のお気に入りです。
2人以外だと、私はNU’ESTを応援しています。”プロデュース101″の前から彼らのファンカフェに登録していました。
NU’ESTと活動の時期が重なった事があって、かっこいいと思ったんです。
“プロデュース101″で注目を集めているNU’ESTを見ると、ファンである私も誇らしい。」

同日、CLCの新曲”Where are you?“のMVが公開されました。

(ソース:12)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る