in

ONFのラウン「Wanna Oneのパク・ジフンと同じ高校に通っている」


アルバム「ON/OFF」をリリースし、デビューをした7人組ボーイズグループONF
メンバーのラウンが、Wanna Oneメンバーの1人と同じ学校に通っていることを明かしています。

8月2日に行われたショーケースライブ、最年少のラウンは、防弾少年団のメンバーと共に練習していたことを明かしましたが、同じ学校に通っていたWanna Oneパク・ジフンについて話しています。

ラウン:「Wanna Oneのパク・ジフンと同じ学校に通っていました。お互い知っている仲。
彼がどんだけ頑張っていたのか知っている。」

と話すラウン、パク・ジフンがWanna Oneメンバーとしてデビューすることについて –

ラウン:「ジフンがデビューできて本当に嬉しいし、誇りに思う。彼に直接お祝いして、彼も僕を励ましてくれた。」

(関連:ONF 日本人メンバーの”ユー”、「JYPの練習生だった」「困難な時期もあった」)


また、メンバーのヒョジンが「プロデュース101 シーズン2」について感想を述べています。

ヒョジン:「あんなに短期間で、競い合っている練習生たちがチームワークを作り上げた事に感心した。
僕もファンになりました。」

ちなみに、2人が通っている高校は、ソウル公演芸術高校


(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る