in

EXO カイ ‐「ギョンスに嫌われていると思ってた」

YouTube video


22日、JTBC「知ってるお兄さん」に出演したEXOメンバー
番組中、ギョンス(D.O.)の第一印象などについて、メンバーが語っています。

チャニョル:「第一印象はあまり良くなかった。D.O.は視力が良くないから、睨んでいるように見えた。」
これを受けて、ギョンス ‐
ギョンス(D.O.)「乱視がひどくて。合わないからコンタクトは付けない、いつもは眼鏡をかけているんです。でも撮影の時は外してて、睨んでいる様になる」

(関連:EXOベッキョン「セフンが一番良い体している、理由は…」)


カイ:”嫌われているのかと思った”

デビュー前、カイギョンスと一緒に食事に行くのを避けていたことを、チャニョルスホが暴露

チャニョル:「みんなで一緒に食事に行こうって言ったら、カイがスホの耳元でD.O.と一緒に行きたくないって言ったんだ」
カイ:「僕の事を嫌っていると思ってたんです。こういう風に睨むから」


Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る