in

<海外反応>「NU’ESTベクホ、笑顔だった」騒動後初の公の場


(7月1日に行われた『プロデュース101 シーズン2』ファイナルコンサート1日目、
カン・ドンホを含め35名の練習生が参加、騒動後初の公の場
)

カン・ドンホは、今日笑顔をたくさん見せていた

ドンホが話を始めると、他の練習生はこんな感じㅋㅋㅋ
他の練習生は、ドンホを支える姿勢..

カン・ドンホデフィ、互いの肩に手を回している

笑顔でノリノリだった

これからも笑顔で居続けよう..

ドンホNu’estメンバーとの関係性が大好き..

「ドンホのトークの順番になり、ミンギ(レン)以外の練習生はドンホに視線を向ける。ミンギは観客の反応を確かめるように、観客の方を見ていた。ドンホが話し出すと、観客から声援が上がり、ミンギは唇を噛みしめながら、しばらく地面を見つめていた。その後、うなずき、ドンホに目を遣った
ㅠㅠ」

(元の投稿:pann)

[+345][-9]

1. [+143][-4]
泣きそう..ㅠㅠ コンサートで声援を送ってくれた人たち、ありがとうㅠㅠ
2. [+131][-2]
みんなありがとう..
3. [+122][-0]
声援すごい大きかった..ㅋㅋ 驚いた…
4. [+70][-1]
私はカン・ドンホと親しいんだけど、たぶんみんな信じないと思うけど。どういう関係か言う事は出来ないけど、彼を応援してくれた人たちに感謝している。

一連の騒動、本当に残念に思うし、どういう風に彼と接すれば良いか分からないけど、みんなの応援が彼のエネルギーになると思う.. 本当にありがとう、みんな..

5. [+55][-0]
見て、痩せ方を..ㅠㅠ いつも活発な感じだけど、今日はなんか落ち着きの無い感じがするㅠㅠ
6. [+53][-0]
ミンギが、ドンホを思って観客のリアクションを確認してたって聞いて胸が痛かった。ㅠㅠ Nuestの絆.. これからは、もっと荒れてない道を歩もうよ..
7. [+42][-0]
ドンホはビックリしてたって聞いた、観客の声援を聞いて。.. コンサートに行って、彼を応援してくれた人たちありがとうㅠㅠ


(英語圏の反応)

Wanna Oneは11人だけど、トップ35人は一つの家族みたい。互いに支え合ってて、親密に見える。

Nuestのメンバー達は、お互い強く信頼している。

[+187]

その通りだと思う。produce101がトップ35まで行った時、それぞれの出演者の絆が深まってて、脱落なんか考えたくなかった。全員デビューに相応しいと思う。
ㅠㅠㅠ
[+75]

ドンホが歌う番になって、ジョンヒョンが目を閉じてる姿を映したファンカムがある 😢😢😢 私のnuest😢😢😢

[+127]
リンク貼って。ありがとう!!!

[+3]


^^
[+25]

彼の笑顔、たくさん見れてホント良かった! 暗い感じかなと心配だったんだけど。💕

カン・ドンホ
[+72]


Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る