in

NU’EST ジョンヒョン(JR)「ミンヒョンが選ばれて嬉しかった」

nuest jr ジョンヒョン02


7月2日に行われた『プロデュース101シーズン2』の最終コンサートを終えたNU’EST ジョンヒョン(JR)

その後VLiveを行い、様々な事について語っています。

(関連:NU’EST アロン「プロデュース101はチェックしていた」)

“グループと僕を応援してくれてありがとう
コンサート終わったばかりだから、髪が本当に変だけど、
放送楽しんでくれるといいな”

nuest jr ジョンヒョン01

『プロデュース101シーズン2』に出演後、NU’ESTに注目が集まっていることについて:

“素晴らしいニュースを聞いています
番組終了後、僕達のアルバムが完売、曲もチャート上で上昇、いつも良い曲を作ることにベストを尽くしています。
多くの人が認識してくれて、僕達の曲を聞いてくれて嬉しい”

現在のルームメイトは?

“現在のルームメイトはミンギ(レン)だよ”

最後に、NU’ESTメンバーのミンヒョンが”Wanna One“の11人のメンバーに選ばれた時、涙を流したことについて

” すごい懸命に頑張ったから、僕たち全員

彼が選ばれて、心の底からすごく嬉しかったんだ

みんながミンヒョンを評価してくれたって感じて”

nuest jr ジョンヒョン02


Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る