in

<海外反応>Wanna Oneメンバー、2重活動禁止に

wanna one


(元記事:“2重活動禁止”… Wanna OneはIOIとは違う)

1. [+3,699, -85]
チェヨンとセジョンが受けた批判を見ると、2重活動禁止はベストな対応
2. [+2,560, -77]
バッシングと微妙な状態を避けるため、別のグループで活動してないのは最良の選択。
全ての新人賞を獲ろう
3. [+1,913, -35]
思ったより、長い期間活動するんだね
1年と半年だったよね? IOIは8カ月だっけだった..
4. [+477, -11]
この契約はマストじゃない? Wanna Oneが自分たちの活動に専念することはファンにとって最良な事
5. [+367, -17]
2重で活動するメンバーは、絶対好意的に受け止めてもらえないよ ㅎㅎ
1年6カ月の間、Wanna Oneで活動するって、練習生たちは分かっている ㅋㅋㅋㅋ ㅎㅎㅎ 最後まで契約順守でね、ファイティング!!!
6. [+271, -7]
Wanna Oneの活動に専念する事は、彼ら自身にとって良い事。
7. [+262, -11]
強欲なCEO達は少し引いて、専念させてあげて
活動終了後から本当の戦いが始まるんだから、性急な判断で、早くにイメージを悪化させないで。


(英語圏の反応)

ビッグになって欲しい! Neverはmelonで1位になって、今も好調を維持している。彼らはファンダムと世間の認知度がある。2年間、応援しよう!

[+217 ]
NeverはWanna Oneの曲じゃないけどね。シーズン1の時、”In the Same Place”も、音楽チャートで好調だったけど、IOIの本当のデビュー曲は期待外れだった。

番組でのパフォーマンスは参考にならないよ。デビュー後どうなるかは分からない。だって、Mnetじゃなくて、YMCがマネージメントするんだからね

[+85 ]

その通りだけど、 でも個人的には、この11人の合計したファンの規模を過小評価していない

[+126 ]
Pledisが賢明なら(正直、可能性は低いが)、この勢いに乗って、ソロとユニットで活動させるでしょ。ミンヒョンはWanna Oneに専念して

[+44]
グループでカムバックすべき。NU’ESTを前面に出して、世間の注目を集める。ミンヒョンが帰って来る時には、グループは順風満帆に 

[+40]

Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る