in ,

[海外反応]AOAチョア、結婚式で目撃される

チョア 結婚式


(元記事:[独自] 休暇中のチョア、AOAメンバーと共に結婚式で目撃される… 活動再開へ?)

1. [+341, -41]
芸能人が、働きすぎだと、休みが必要と批判が起きる。スケジュールを終えた芸能人が休みを取りたくて、何か月か休みを取ったら、なぜ説明しなかったのかって騒ぎになって、色んな噂が始まる。
可愛そうなチョア、何にも悪い事してないのにこんな風になって…
2. [+295, -48]
チョアが”My Little TV”に出てた時が恋しい ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
3. [+221, -55]
あのビジネスマンと付き合っているんじゃなかったっけ…?
4. [+21, -8]
もうそっとしておいてあげて、彼女がどんなにウンザリしているか
5. [+19, -11]
まぁ正直なところ、チョアは若くないし、AOAのカムバは失敗が続いてるし、 今の段階で、チョアがソロに行けそうな感じじゃないし。自分の進みたい道をみつけるにはちょうど良い時かもね

AOAは、契約が満了したら解散すると思ってる

6. [+16, -7]
いきなりの消失、バツイチ男性との交際の噂… AOAにとってプラスになることだとは思わない
7. [+11, -3]
財閥の人と付き合ってるなら、私も働きたくない、ずっと休暇取る ㅋㅋ
8. [+10, -2]
不公平な労働環境が嫌で、たぶん辞めたかったんだよ。だけど、最終的には妥協点見いだせたって感じかな

 


英語圏の反応

芸能人たちは、自分達を切り売りしているんじゃないんだよ、モノを売っているんだよ。プライベートを批判する前に気付いて。いやだって、批判する人達のビジネスじゃないし。もちろん、芸能人としてプライベートな生活を求めることは欲張りな事じゃないよ
[+233]
その通り, 別に、番組やステージ上で、悪態付いたわけじゃないのに。全てが大きなお世話だよ

[+50]
セレブ達も商品だよ。彼らはまさしく自分たちを売っているんだよ。だから、歌ったりダンスするだけじゃく、Vliveやファンサ、バラエティー番組に出演したり、他の活動するんだよ。音楽に何にも関係ない活動をね。 
[+55]

(笑)みんな満足した? じゃぁ、そっとして置いてあげようよ、頼むからさあ
2012のデビューから、AOAの名を広めるために、ノンストップで働いてきたんだよ。
[+39]

あと数年続けて欲しい。AOAが終わったら、ソルヒョンとチョア以外の他のメンバーは何をしていくのか分からないもん
[+14]

(関連:AOAチョア、騒動後初の公の場 – 結婚式で目撃)


Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る