in

HIGHLIGHTジュンヒョン、インスタの投稿を全削除し非公開に

ジュンヒョン

ジュンヒョン、インスタの全投稿を削除、非公開に

(関連:Highlight 、公式ファンダム名が決定)

今月29日に”CALLING YOU“でカムバックしたばかりのHIGHLIGHT
曲のリリース後から、ファンの間で、パート配分の不公平さが議論になっていました。

それがジュンヒョンinstagramにも波及し、パートの多さを指摘するアンチコメントで溢れていました。これに対して、ジュンヒョンも反論を投稿、自重を促していました。

ジュンヒョン

思ったことを全て、書き込まない。自制して!
僕が笑顔だからって、すべてを受け入れるとは思わないでね!
何度も言ったと思うけど、全てのメンバーと議論しながら作ったアルバムです。
全ての人が好きになるとは思わないけど、限度っていうものがあるよ。

 しかしながら、現在、この反論も含めinstagramの全投稿を削除し、非公開状態になっています。

ジュンヒョン インスタ

 

新曲”CALLING YOU“

YouTube video


Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る