in

<海外反応>スルギ、デビュー前は豆乳ダイエット



 

“デビューする前, 事務所からウェイト落とすように言われた。
豆乳だけをひたすら毎日飲んでいた。空腹で耐えられなかった。 “


元記事: Red Velvetのスルギ、過酷なダイエットに豆乳用いる。

1. [+376, -9]
すでに棒みたいに細い。なんのダイエットが必要なの?
2. [+143, -4]
豆乳ダイエット…
3. [+40, -6]
まだアイリンの過去写真にショック受けてる
4. [+34, -0]
でも、店で売られている豆乳、砂糖と大豆殻がたくさん入ってる。
5. [+32, -17]
スルギの顔は、見れば見るほど魅力的に。
6. [+31, -7]
なんでよSM、代わりにシンドンを痩せさせてよ
7. [+26, -2]
こんな辛いダイエットして、アイドル達が脱毛しないのが不思議
8. [+5, -0]
豆乳しか飲んでないのに、2キロしか落ちないの???

英語圏の反応

お米食べないと、全然食べた気しない
[+301]
インドネシアの人? ここだとそうだよ(笑)
[+77 ]
インドミー + お米
[+9]
おお, すごいカロリーが貴方の中に(笑笑)、
インドミー + 米は最高だけどね
[+9]
私も。ここブラジルだと、お米と豆が毎日の食事。
だから、お米少しでも食べないと、食べた気しない。
[+28]

 
 

アイドルや女優がテレビやラジオで、不健康なダイエットについて話すの禁止だったらいいのに。ドラマ中のナイフに規制かけるなら、不健康なダイエットもじゃない?
[+94]
別にスルギは薦めてるわけじゃなくて、思い出してるだけ。
別の投稿で、ある女優についてだったんだけど、その人は辛いダイエットを誇らしげに語ってた。(個人的にそれは間違ってると思うけど。) それとは、今回のスルギは違う。
[+61]

 

6. [+31, -7] なんでよSM、代わりにシンドンを痩せさせてよ

 
私だけ、これに笑ったの? とにかく、SMは栄養士とプロのトレイナーを雇うべき。
SM何にも知らないんだもん、健康とダイエットについて…

[+57 ]

Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る